IT革命

山田園長からスマホが支給されて有頂天のムギオパンダでーす!

 ひゃっほーい!

しかし、もちろんこれにはウラが。

 

「スマホを使ってChang Pandaを拡散せよ!」

との指令付きでした。

そりゃそうですよね、ケチな山田園長がタダでスマホを支給するわけないですよね。

 

ってことでまずはムギオパンダ、ツイッター始めましたー!

(@changpanda_mugi)

 

たぶん人間の悪口ばかりですが、気軽にフォローおねがいしゃす!

(このページの一番下からも見えます!)

 

そして!

9月に行われたチャンパンダ初LIVEの模様をYOUTUBEにアップしましたー!

 

 ↓オカモトパンダのベースラインが暴力的な「バッカ」

 

↓ヒヅキパンダの初々しさがたまらん「Ku-no-i-chi」

さすがパンダ界のIT革命児、ムギオパンダ!!

仕事が早い!!

 

 

それでは、

 

ブラスカプクタク

ブラスカプクタク

ブラスカプクタク

ブラスカー!

 

またねー!