初LIVE

はじめまして、チャンパンダのGt&Vo、ムギオパンダです!

 

 

つい二か月前までごく普通のパンダ的な人生を歩んでたんですが、

山田園長に命じられてバンドを組むことになり、ブログを書かされてます。

ブログ書かないと笹が貰えないんですよ。

 

ってか、山田園長ってパンダの扱いがチョーなんすよ、マジで。

もうちょっと丁寧に扱ってほしいなぁ。

 

だって、

 

 

 

絶滅危惧種やぞ!?

マジで。

 

 

 

で、なんか良く分らないままに楽器持たされて、

明後日が初めてのLIVEらしいじゃないっすか?

 

しかも『オリジナル曲でLIVEやるから曲作って来い!』ですよ?

 

まったく…

 

 

 

 

 

絶滅危惧種やぞ!?

いや、マジでマジで。

 

まぁBassのオカモトパンダも、Drumのヒヅキパンダもパネェくらい気合い入ってるんで、

ヨロシクお願いします!マジで。