パンダ革命

山田動物園の最終兵器、ムギオパンダでーす!

今日も笹をゲットするためにブログを書きます。

風呂上りのクマ笹ってばサイコー!

 

 

2016/9/3(土)

@music bar Ricky

バンゲリングベイPresents

『大威震八連制覇』

・Chang Panda

・R195

・バンゲリングベイ

・THE NINJA

 

【チャンパンダのセットリスト】

①バッカ

②山田動物園のテーマソング

③Ku-no-i-chi

④No Way

⑤終わりなき日々

 

 

僕たちチャンパンダ、人間たちの群がるイベントで初ライブをやってきましたー!

 

どうでした?チャンパンダの初ライブ!?

何が起こるかドキドキハラハラの20分だったんじゃないですか?

 

まだ結成2ヶ月で曲が少なく、トークで補おうとしてスベったりもしましたが、

じゅうぶんに人間達の度肝を抜くことができたんじゃないかな、とムギオパンダ的には思っておりますw

 

まぁMCでさんざん人間の悪口を言いましたが、LIVEって楽しい!!

檻の中でぐーたらしてるより100倍楽しいので、またやります!

また見に来てねー!

 

 歌詞が気になった方は【SONGS】のページに書いております。

 

 

それではせーの!

 

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカー!

 

またねー!