パンダの夢

メェェェェェー!!

 

どうもムギオパンダです!

あっ、今の鳴き声?

今のはね、ウシ目 ウシ科 ヤギ亜科の

『ヒツジ』の鳴き声です。

上手いもんでしょ?

 

他の動物も練習中だからまたアップするね!

 

 

 

ちなみに…

 

パンダはなきません。

馬鹿にされたってなきません。

「変な格好」って笑われたってなきません。

いつか、LIVE会場をパンダの格好した人間で埋め尽くすその日まで、

パンダは泣きませーん!

 

 

って事で、今日はパンダの夢の話!

いぇーいw

 

 

僕たちチャンパンダの夢は、

LIVE会場を白と黒で埋め尽くすことです。

 

そう、パンダっぽい格好したお客さんで、LIVE会場を埋め尽くすのが夢なんです!

 

だから、チャンパンダを見に来てくださるときは、ファッションのどこかにパンダを入れてくれると僕たち喜びますwww

いや、来てくれるだけでフツーに超うれしいんですけどねw

 

例えば、

パンダのキーホルダーやぬいぐるみで

『ちょこっとパンダ』

 

白と黒の服を組み合わせて

『ややパンダ』

 

ダイソーで売ってるパンダのかぶり物で

『カジュアルパンダ』

 

Amazonでムギオパンダとお揃いのパンダパジャマで

『マジパンダ』

 

 

 

 

とにかく、どこかにパンダが入ってたらOKです!

 

 

チャンパンダの夢はいつか叶うのか?本当に叶うのか?

それは誰にもわかりません。

 

でも、

 

 

 

この夢が叶った時。

 

 

 

 

 

その時こそ、

 

 

 

チャンパンダがチャンピョンだー!

 

 

そしてここでLIVE告知ドーン!

2回目のLIVEが決定!

 

2016/12/10(土)

@HOTROD TOKUSHIMA

 

Act/

・武装衝突(兵庫)

・助っ人集団★石井ジャイアンツ(東京)

・SEGARE(和歌山)

・ENTER CHORD(淡路)

・Rayline

・TOY CRACKSIC

・Chang Panda

 

ADV\2,300 / DOOR\2,600

 

 

時間の詳細は後日お知らせしますので、とにかくスケジュールの確保をば!

 

 

では今日はこの辺で…

 

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカー!

 

またねー!