保険って大事

山田園長から支給してもらったスマホの画面を、その日のうちに割ってしまったムギオパンダでーす!

ガォー!オレは悪いパンダだぞー!

 

案の定、山田園長にネチネチ2時間も説教されましたわ。

ストレスたまってはるわ、あの人。

 

まったく、こっちは絶滅危惧種やぞ?

ストレスが原因で絶滅したらどうすんねん!!

 

でもアップルに持って行ったら、新品と交換してくれました。

いやぁ、保険は入っておくものですよw

 

 

そしてチャンパンダ、12/10のLIVEに向けて着々と新曲が出来上がっております!

 

現在、一気に4曲を製作中。

やもすれば多すぎて、次のライブで全部の披露はできないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

・・・ってか、作りすぎましたw

シュミレーションの結果、10分もオーバーしましたwww

 

 

 

まぁそれはともかく、仕上がった2曲の歌詞を『SONGS』のページにあげときますので、眺めてニヤニヤしてくださいw

 

 

それでは、

 

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカー!

 

どう?まだ飽きてない?

 

またねー!