ウォータープルーフ

チャンパンダを始めてからウォータープルーフの偉大さを知ったムギオパンダだよ!

あのね、ウォータープルーフじゃないと汗で服が大変な事になるのよww

 

さぁいよいよ来週に迫ったチャンパンダの2回目のLIVEの詳細が決まりましたー!

 

俺、パンダだからよくわからなないけどすごいメンツらしいぞ?

たっぷり5時間遊べるらしいぞ!?

きゃふぅぅ!楽しみだねー!!

 

12/10(Sat)

『武装衝突「オトナなんてキライだ!」release tour』

@HOTROD TOKUSHIMA

 

Open&Start 16:30

adv¥2300/door¥2800

(1drink別途要) 

 

Act/

16:30~16:45  TOY CRACKSiC

16:55~17:20  ENTER CHORD(兵庫)

17:30~17:55  チャンパンダ

18:05~18:30  One Last Cigarette

18:40~19:10  SEGARE(和歌山)

19:20~19:45  THE春夏秋冬

19:55~20:25  石井ジャイアンツ(東京)

20:35~21:00  Rayline

21:10~21:40  武装衝突(兵庫)

 

そして先日のブログで書いたパンダファッションが、「文章だけじゃわかんなーい!」

ってお便りをナント1,320通も頂いたので、今日は画像付きで紹介するぞ!

特別だぞぅ!このぅ!

 

『ちょこっとパンダ』

 

小物一つであなたもパンダ!

取り外しも簡単。

ちょっぴりシャイな人間さんにおすすめ!

 

『ややパンダ』

 

言われてみれば確かにパンダ。

さりげなくファッションにパンダを取り入れたいお洒落さんにおすすめ!

白と黒をなるべく大きく切り替えるのがポイントだぞ!

『カジュアルパンダ』

 

手軽に装着!しっかりパンダ!

ダイソーで300円で売ってるぞ!

売り切れる前にゲットだぜ!

『マジパンダ』

 

これをパンダと言わずして何と言おうか!!

最上級のパンダファッション!

今日から君も山田動物園の檻の中だ!!

 

 

みんな絶対チャレンジしてくれよな!

 

恥ずかしがっちゃダメだ、人間どうせいずれ死ぬんだし!うはははぁぁー!!

 

 

ではみんなに安らかな眠りが訪れるように、

 

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカ プクタク

ブラスカー!

 

あばよー!

イイ夢見ろよー!