人間ばっかだったじゃん

どうも、ムギオパンダです!

 

12/10にChangPandaの2回目のLIVEをやって来ましたー!

 

初めてご覧になられた人間達も、まんまとパンダの呪いにかかったようでw

 

皆さん楽しそうでしたねー!

やっぱりチャンパンダがチャンピョンだー!

 

【20161210のセトリ】

①パンダの呪い(ブラスカプクタク)

②バッカ

③Ku-no-i-chi

④山田動物園のテーマソング

⑤レクサス・ベンツ・カブ

⑥レッド・ホット・スパイス

⑦終わりなき日々

 

 

↑山田園長がこんなポーズ取ると「金貸してくれー!」って頼んでいるようにしか見えない。

 

↑見よ!ムギオパンダとヒヅキパンダの野生の眼光を!

山田園長のサングラスにも負けてない!

 

 ↑イイ顔してるな、俺。

だいぶん「正気の沙汰じゃない感」が出てきたw

 

 

 

 

半年前に山田園長が僕たちパンダに「おい、バンドやるぞ!」なんて言い出した時は、

「経営不振でとうとう気が狂ったのか?」と思いましたが、人間達の前でギター弾くの楽しい!

それにLIVEを見てくれる人間達の楽しそうな顔を見てると、

人間って悪いヤツばかりじゃないのかも…

 

いや!

人間は僕とお母さんを引き離した悪い動物だ!

このぅ!やってくれたな、人間どもー!

そして、お母さーん!(四川省に向かって)

 

フンだ!フンだ!

今日も人間どもがパンダの悪夢でうなされるよう、呪いをかけてお終いだー!

 

ブラスカプクタク

ブラスカプクタク

ブラスカプクタク

ブラスカー!!

 

 

またねー!