放牧制

ちょっと聞いてくれよ!

 

僕らパンダの主食ってやん?

でも山田園長ったら何回言うてもを取って来るねん!

 

 

人間ってホンマはアホちゃうか?

何で竹と笹の違いもわからんのん?

人間でいうところのラーメンとパスタくらいちゃうやん!まったく!

 

 

 

で、この前も間違えたから

「せやから僕らが食べるの竹ですって!これは笹ですやん!」って言うたら

 

 

「ほんだら自分で取って来いや!ボケー!」

 

 

って逆ギレされましたwww

 

・・・その日から山田動物園は

放牧制になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

竹を探しに久しぶりに森を散歩するかー!

うぇーい!

 

 

 

 

しかし、正直なところ、竹も飽きたよな。

 

知ってる?パンダって実は雑食だからさ。

なんか美味そうなもんないかなー?

 

 

 

 

 

ん?

 

何やこれ?初めて見るぞ?

メッチャ美味そうやん!

よし、食べてみよう、パクッ!

 

 

 

 

 

(もぐもぐもぐ)

 

 

 

 

 

クク…

 

 

 

 

 

 

ククク…

 

 

 

 

 

 

 

 

ククク… …くの一!

 

 

うははー!

 

『くの一だって女だもん!』

だってさー!

 

あははー!うへへへー!

ぷぷぷぷー!ぐへへへー!

あひひひー!ぐふふふー…

 

 

 

 

 

 

…あーしんど。

 

 

何だったんだろ?

スマホで調べてみよ。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!コレか。

 

 

 

 

んー、なるほど。

 

テンション上げたいときには使えるな、

LIVE前とか。

 

 

 

 

 

おぉ!?

 

 

また違うの発見!

迷わずパクッ!!

 

 

 

 

 

(もぐもぐもぐ)

 

 

 

 

 

 

テーレッテレー!!

 

 

 

 

おぉ!なんだこの無敵感!

何だか長生きできそうな気がするぞ!

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、コレか?

 

 

 

 

パンダは二度死ぬ。

Panda Only Live Twice.

 

 

 

 

 

おっ?

 

またまた違うの発見!

こいつは大物だ!!

 

パクパクッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あっ、すいません。

キノコと思って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、これだった。

 

 

 

 

キノコだと思ったら黒柳徹子だった。

まさに不思議発見!

 

 

しかも中に飴玉入ってたし!

 

 

 

え?なになに?

 

 

 

「あなたパンダなのにバンド組んでるんですって?」

 

 

だと?

 

 

俺かて好きでやってるんちゃうんじゃ!

山田園長にやらされてるだけじゃ!!

 

 

はぁ、竹でも食って山田動物園に帰ろ。

徹子に質問攻めにされたらかなわんからな。