あけおめ2017

えーっと、

 

 

「数少ないブログ読んでくれてるエビバデ、あけおめー!」

 

山田園長が申しております。

ってか、自分でブログ書けよ!って話ですよねw

 

安定のムギオパンダです、あけおめー!

 

 

2016があっちゅう間に終わっちゃいましたね。

 

山田動物園の檻の中でゴロゴロするのが仕事だったムギオパンダにとって、今年はバンドを組んで憎っくき人間の前でギター弾いて歌うことになり、ムギオパンダ的には忘れられない一年でした。

 

7月にバンドを結成して早くも半年。

LIVEを2本ばかしやりました。

 

オカモトパンダとヒヅキパンダも

僕らを檻に閉じ込める人間を憎んでおりますが、

LIVEって結構楽しいよね」って話をしております。

 

 

 

 

そして2017

 

 

 

 

 

金を稼がないなら

パンダもただの「お肉」

 

 

 

と、山田園長に毎日のようにされてますので、

いっぱい良い曲書いてお客さんをいっぱい集められるように頑張って行きたいと思います!

 

 

 

ぎゃー!

お肉になりたくなーい!

 

 

 

何卒、今年も応援の程よろしくお願いします。