さらばオカモトパンダ!

みんな聞いてくれ、
ありえへんことが起きたんや!

そうとも、 俺がアメリカ人だったら迷わず"No Way!"って言っちゃうね!

そうとも、 俺がフランス人だったら迷わず
なんでやねん!ってフランスパンでツッコミ入れちゃうね!

だからみんな落ち着いて聞いてくれ…




オカモトパンダ実は…








人間だった。




な?
ありえへんやろ?



中身は、飼育員の岡本さん
どーりで最近見ないと思ったら!!

くそぅ、この半年間、見事に騙された!
『うわっ!ダマされた大賞2017』のグランプリは間違いなく俺やで!いぇーい!




ん?
どうして飼育員の岡本さんがパンダになりすましてたかって?



なんでも、山田園長が 、

「俺、パンダ引連れてバンド組みたいんやけど、パンダ1匹足らんのじゃ。

お前、明日からパンダな!


って、無理やりパンダにさせたらしい!
岡本さん、俺とヒヅキパンダの前では、泣く泣く竹を食ってたらしい!!
恐るべしスーパーブラック企業、山田動物園!
恐るべし、山田園長!!

ってことで、
チャンパンダのBass
オカモトパンダから
飼育員の岡本さんになりました。
キャラ設定の変更はもう無いと思いますw

こんな僕たちですが、
2017年もチャンパンダをよろしくお願いしますー!

あっ、近々LIVEのご案内ができると思います!

言われてみれば確かに人間ぽいな。