屁コキジジイ

ねぇ、何で人間てエレベーターの中で屁こいたのに素知らぬふりしてられるの?

俺と二人きりなんやから犯人お前しかおらんやん、お爺ちゃん!

 

どうも、ますます人間が嫌いになってしまったムギオパンダです!

 

そうだ…お爺ちゃんの肩を後ろからグッと掴んで

 

「あんた、オレに隠し事してないかい?」

 

って言うてやれば良かったかな?ククク…

 

 

しかしながら人間の皆様おまたせしました。

今週末に迫った新年一発目のLIVEの詳細が決まりましたー!

 

チャンパンダの出番はトップバッター18:30からです!

遅刻したらブラスカ呪いかけてもらえないぞー!?

 

2017/2/19(日)

@CrowBar

 

open 18:00 / start 18:30

adv/door \1,500 (+1drink \500) 

 

Act/

・チャンパンダ(18:30-19:00)

・十八番(19:10-19:40)

・胸の谷間(19:50-20:20)

・Memo Light Write Code(愛媛)(20:30-21:00)

 

 

そして今回は、岡本飼育員(旧オカモトパンダ)のデビュー戦でもあります!

人間になった岡本飼育員がいったいどんなプレイを見せるのかー!?

 

さらに新曲「リベラルモンスター」を初披露!

なんと照れ屋のヒヅキパンダがちょっと歌いますー!

 

ぬぉぉー!チャンパンダから目が離せんー!

 

そいじゃーまたねー!そいじゃー!