お喜びの声

どうもー!ムギオパンダですー!

 

いやぁ、先日のLIVE楽しかったですねー!

俺としたことが対バンの人間共と仲良くなっちゃったw

 

その日の夢の中で、

胸の谷間、十八番、Memo Light Write Codeのメンバーが酒を持って山田動物園の檻の中に乗り込んできて、

朝までドンチャン騒ぎしたせいで近所のオバちゃんにメッチャ苦情を言われる夢まで見ちまったぜwww

 

まぁ

「苦情は山田園長か岡本飼育員に言えや!

俺、パンダやで!?

絶滅危惧種やで!?

 

って逆ギレしてやりましたけどねw

 

そして今回は「恋が叶う」と噂のムギオパンダのシッポに触りに来た女子が2名

 

ふふふ、きっと君たちの恋は叶うでしょう!

 

 

ってことで今日は実際に「ムギオパンダのシッポを触って恋が叶った!」って人の『喜びの声』を紹介するぞ! 

 

『幸福を呼ぶムギオパンダのシッポ』体験者談

 

・ムギオパンダのシッポに触って以来、学校でモテモテです!(徳島市・高校生)

 

・片思いしてた会社の上司とついに結婚しました(徳島市・20代会社員)

 

・クラスで人気者のカイト君と席が隣になったよ(鳴門市・小学生)

 

・おかげさまでやっと童貞を卒業できました!次は就職だ!(藍住町・40代無職)

 

・ずっとご無沙汰だった夫が毎晩求めて来るようになりました(小松島市・40代主婦)

 

・死んだ婆さんがよく夢に出るようになった(板野町・80代 屁コキジジイ)

 

・ずっと憧れだった先輩にレイプされました(川内町・大学生)

 

 

まだまだここでは紹介しきれないほどのメッセージをいただいております!

 

さぁみんなもムギオパンダのシッポを触りに次回のLIVEに来るのだー!(未定)