新しくなったチャンパンダ

むぅ?

最近どうも山田園長の様子がおかしい。

 

あのドスケベ園長、夜になってもキャバクラ行かんと部屋に引き篭もってるんやけど。

 

あれか?またイボ痔が再発したんか?この前はザクロくらい大きくなったって言うてたしな。

 

まぁ、ええわ。あんなドスケベは、イボ痔が悪化して下半身不随なったらええねん。

 

 

それより聞いてくれや!

俺、欲しいギターがあんねん!

 

FerderのJAZZ MASTERってギターが超カッコええねん!

ハードオフで見て、一目惚れしてしもうたんや!!

 

もしかしてメルカリで20円くらいで出てないかな?ちょっと探してみよ。

 

 

 

えーと、ふむふむ。

 

 

 

 

 

んー…あかん、20円で買えるギターは無さそうや。

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

んんん!?

 

 

なっ、なんやこれっ!?

 

 

 

◆即決!資金繰りのためパンダ2匹と飼育係お譲りしちゃうぜ◆

エブリバディ、パンダ飼いたくね?

可愛い♂と♀のパンダ&従順な飼育員をセット販売しちゃうぜ?

夜の街に繰り出す軍資金確保のために、思い切って出品しちゃうぜ?

ノークレーム・ノーリターンでよろしこー!

 

 

 

 

 

 

これって…もしかして俺らのことか!?

 

 

 

 

 

 

山田園長…

 

 

 

 

 

 

 

 

…俺のこと可愛いって思ってくれてたんかw

 

 

 

 

って、ちゃうわ!

おい!俺らメルカリに出品されてるやんけ!!

 

これはいろいろ問題あるぞ!間違いなく国際問題なるぞ!?

だって俺ら、絶滅危惧種やぞ!?←久しぶりに言うた。

 

 

んー、まぁ最悪、俺とヒヅキパンダはええとしよう。

そら、俺とヒヅキパンダは高う売れまっせ。

 

でもそんな事より岡本飼育員…

 

 

 

 

人身売買されてるやんけwww

ちょwwwwwwwウケるwwwwwww

アヒwwwwwアヒヒwwwwwww

 

 

 

 

という事で3人で相談した結果、売られる前に俺たちはに山田動物園を脱走したんだ。

 

 

 

 

…って話がかれこれ半年前だ。

 

よう、元気だったか?人間ども。

 

 

 

俺らはこの半年間、ひっそりと暮らしてた。

山田園長に見つかってメルカリに再出品されないようにな。

 

そのお陰で、ずいぶんと窮屈な思いをしたもんだ。

ちっ、何でパンダの俺たちが身を隠さなきゃならねぇんだ?

 

「客寄せパンダ」って言葉があるだろ?パンダは人間を集めて、初めて存在価値が出るんだよ。

それが俺たちパンダの存在理由なんだよ!

だからもう、身を隠すのはもう止めだ!!山田園長もそろそろ諦めただろーよ!?

 

と言うことで、バンド活動を再開する。

時代遅れと言われようが、やはり俺たちにはバンドしかねぇ、なんだかんだバンドが大好きだ。

 

山田園長に強制的にやらされて始めたバンドだが、今のこの窮地を抜け出す方法もやはり、バンドしかねぇ。

このまま野垂れ死には御免だ。

 

 

窮屈な思いをしながらこの半年間、俺とヒヅキパンダと岡本飼育員は3人体制に合わせた曲作りをして来た。

 

そして、もうそろそろお披露目しても良い頃だ。

 

 

 

って事で、

10月末にスリーピースになったCHANG PANDAの初ライブやる予定だから、みんな来てねー!

 

詳細は後日発表しますー!

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いしますw